2010/03/25

NIKE NICE


NIKE 原宿店にてIDでオリジナルシューズを作ってきました。
NIKEの靴ってどれもハイテクなデザインのため、なかなか普段の格好に
合わせれるものが少ないんですが、今回 『NIKE SWEET CLASSIC
CANVAS』 というキャンバス地のローテクなスニーカーが出ていたため、
この機会に以前から興味のあったIDを利用したわけです。
感想は、、、、
最高 です。
事前に予約して受付カウンターに向かうと、
写真のような半ば個室に通され、ボルヴィックがもらえて
いざデザイン開始。チョイスできる色も様々でシューズの至るところ
まで色を指定できます。さらに靴の後ろの文字まで変更可能。
さらに、その場でデザインしたシューズの写真が印刷されたIDカードも
貰えます。さらにさらに、出来上がったシューズを持っていくと、写真を
撮ってくれて、ポイントまで貰えるそうです。
ここまでしてくれて、『10000円』!
もちろんシューズのタイプによって金額も違いますが、かなり満足度の
高いサービスだと思います。
ちなみにシューズの製作期間は1ヶ月ほどだそうです。
かなりオススメです。NICE NIKE でございます。